• ホーム  
  • イベント  
  • 『今こそ しずおか 元気旅』全国旅行支援について 2023.3.30更新

『今こそ しずおか 元気旅』全国旅行支援について 2023.3.30更新

2022年10月11日(火)から開始となります、『今こそ しずおか 元気旅』全国旅行支援事業につきまして、当館も利用対象施設として登録をしております。

ご利用についての詳細は、条件がございますので、『今こそ しずおか 元気旅』事務局の公式ホームページを参照ください。

お越し頂いた際に、割引が適応できない事のないよう、お客様に置かれましては、事前の内容確認、ご準備をお願い致します。

 

・『今こそ しずおか 元気旅』(全国旅行支援)サイト

 

2023.3.30 追記

2023年4月1日以降については、当館への直接予約の場合、全国旅行支援の取り扱いができなくなります。
 全国旅行支援のご利用をご希望の場合は、楽天トラベル、じゃらんnetなどの予約サイトをご利用頂くか、全国旅行支援の取り扱いを行なっている旅行代理店経由のみとなります。
 
 以下の点についてご注意ください。
 ※各予約サイト、旅行代理店へ割り当てられた全国旅行支援の予算が終了次第、適応はできなくなります。
 ※予約サイトから全国旅行支援を適応するには、各予約サイトにて、予約手続きの段階で旅行支援のクーポンを取得する必要があります。
  当館にて各予約サイトの旅行支援クーポンを取得する事はできません。
 ※全国旅行支援に適応している予約サイトについては、お客様自身でご確認をお願い致します。
 ※詳細については、上部にあります「今こそ しずおか 元気旅」(全国旅行支援)サイト」、または各予約サイトなどをご確認ください。

 

2023.1.14 追記

・2023年1月10日より、再度全国旅行支援が始まりました。
 楽天トラベル、じゃらんなどの予約サイトでクーポンを取得できない場合、当館への直接予約でも、ご利用条件を満たしている場合、割引、クーポン発行が可能です。
 ご予約を頂く際に、「全国旅行支援希望」とリクエストをご入力ください。
 ※静岡県の予算終了、コロナの感染状況などの理由によりご利用が頂けなくなる場合もございます。

 

2022.11.10 追記

・『今こそ しずおか 元気旅』全国旅行支援の適応ですが、楽天トラベル様、じゃらんnet様などでご予約を頂く事も可能ですが、当館への直接予約につきましても県の予算が残っている限りはご利用条件を満たしていればご利用可能となっております。
 ご利用のご希望などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

2022.10.13 追記

・『今こそ しずおか 元気旅』全国旅行支援につきまして、当館への直接予約の場合、県の予算が終了した際、予定の期間であっても割引、地域クーポンが適用されない場合がございます。
 全国旅行支援制度のご利用希望の場合、楽天トラベル、じゃらんnetなど予約サイト上で、利用登録をお勧め致します。