• ホーム  
  • イベント  
  • 【Go To トラベル事業】参画事業所としての実施項目について

【Go To トラベル事業】参画事業所としての実施項目について

藤枝パークインホテルでは、【Go To トラベル事業】の参画事業者として、コロナウイルス感染症拡大防止対策として、以下の取り組みを行っております。
感染拡大防止には、ホテルとしてのの取り組みは勿論でございますが、多々お客様にもご協力頂く事もございます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 


【チェックイン時】
・ご宿泊様全員に検温をさせて頂きます。(非接触型体温計使用)
 ※37.5度以上発熱がある場合、また風邪症状がみられる場合には、状況により保健所の指示のもと対応をさせて頂きます。

・ご本人身元確認(免許書または保険証など)
 ※ご家族、複数名のグループのお客様の場合、代表者1名様の確認で問題ございません。

 

【Fujieda Park In Lounge のご利用について】

《ラウンジスペースとしてご利用頂く場合》
・適切な席数にて、他のお客様との距離をできる限り確保致します。
 ※ウエルカムドリンクサービスは、状況により少しのお時間お待ち頂くなど人数制限をさせて頂く場合がございます。

・ドリンクディスペンサー、ご利用頂く共有物については、可能な限り次亜塩素酸水を使用した消毒作業を行います。

《朝食「しずおか朝のうちご飯。」をご利用頂く場合》
・概ねのお料理については、小鉢等で小分けしてご提供致します。

・共有頂く品に関しては、除菌作業、トング交換などを適時行います。

・料理をお取り頂くスペースは、各お客様の距離を確保できるよう、最大5名様を目途として人数制限を致します。
 ※お客様には場合により、お待ち頂く場合はございます。

・適切な席数にて、他のお客様との距離をできる限り確保致します。

 

【ロビー、館内の消毒作業について】
・フロント周り、ロビー、エレベータボタンなど、お客様に共有頂く箇所については、適時消毒作業を致します。

 

【お客様へのご理解・ご協力頂く項目について】(「Go To トラベル事業」旅行者向け還付取扱要領 観光庁発行より参考)
・旅行前には、体温チェックを行い、発熱、風邪症状がみられる場合は、旅行をお控えいただく。

・旅行中には「新しい旅のエチケット」を実施をお願い致します。
 〈ご宿泊中の主な項目〉
 〇館内でのマスク着用
 〇エレベータご利用時の譲り合い
 〇手指の消毒、手洗いの実施
 〇体調管理

・検温、本人確認、三密対策をはじめとする施設の従業員の指示にご協力をお願い致します。

・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行などはお控えください。